昨日はとても寒い一日となりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」
という言葉を信じて、暖かい日が来ることを待ちわびる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、リハビリ科の自己紹介も今日で3人目!!
期待が高まっているあの人。。。
 
ではなく、本日は「倉田祐太郎」が自己紹介をさせて頂きます。
 
私は物理療法ブースを担当しています。

やまだ整形外科・リハビリクリニックのリハビリ室は物理療法ブースと、運動療法ブースに分かれています。

物理療法では、電気治療器、超音波、牽引、マッサージなどを使って主に痛みの治療を行います。
まずは、物理療法で痛みを和らげその後、痛みの原因である不良姿勢、不良動作を運動療法によって改善していこうというのが、当院のリハビリの基本的考えです。
このような、考えのもと皆様のお役に立てるよう、一所懸命がんばりたいと思っております!!
 
ちなみに、生まれは調布、育ちは西宮、中学からは岡崎に住んでいました。
標準語、関西弁、三河弁3つの方言を使いこなします(^o^)
 
好きなことは、

「食べること」

「寝ること」

「バッティングセンターに行くこと」です。


クリニックから車で10分くらいのところに、あのイチロー選手が子供のころに通っていたバッティングセンターがあります(^^)
これからは、そこをホームバッティングセンターにしようと思っています!!
バッティングセンターで見かけたら声をかけてください(^o^)

 
一気にど~ん!!


と、書いてしまうと次回困るので、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
 
さて、次回の自己紹介は・・・・・・・・・
 
まゆき・KUGEの予定です!!
 
皆様お楽しみに~☆