みなさんお待たせしました。
尾張のプリンス??こと、まゆき・KUGEです。

いつの間にか桜も咲き、春の香りが漂う今日この頃。

通勤中に通る五条川沿いの桜並木に見惚れながら、今日も頑張るぞ!とやる気満点です。


出身は清須市。
大学は京都。
三河地方も転々としながら、現在の北名古屋市に至ります。

野球をするのが大好きで、今でも速い球を投げたい願望は強く、毎日どうしたら剛速球が投げれるか、研究を重ねています。

目指せ150キロ!!


もちろんみなさまがどうしたら健康にすごせるかもたくさん考えていますので、ご安心ください。


今日1日みなさまが健康で元気にすごせますことを祈って・・・

よ~っぅ!!