初めまして。受付事務担当3人目、クリニック最年長(年齢は言えません(o ̄▽ ̄o)♪)水上です。

私は、この北名古屋市(旧師勝町)で産まれ育ちました。
結婚してもこの町から離れることができず、師勝の香りにどっぷり浸かって生活しています。(笑)(^▽^)

学校卒業後は、特急電車の乗客係、スイミングスクールの受付、飲食店etc..接客業をずっとやってきました。
結婚、出産後しばらく主婦業に専念していましたが、
3人の子供たちも大きくなってきたのでまた仕事を始めることになりました。
他のクリニックにしばらく勤め、今回こちらのクリニックにお世話になることになりました。
3人の子供たちもとても協力してくれます。
そして、土曜日のお昼ご飯は旦那様が作ってくれるようになりました。
うどん美味しい(笑)
レパートリーも腕も少しずつ上がってきています(笑)
同居のおじいちゃんおばあちゃんも応援してくれています。

医療事務の経験はまだまだ浅く、毎日が勉強ですが
スタッフのみなさんに助けてもらいながら、楽しく仕事をさせてもらっています!
そしていつも笑顔で、的確な受付対応、安心できる待合空間を目指し
頑張っていきます

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m