本日、2度目の更新です。 

先日行った、スキーの続きです。

鹿児島県で生まれ育った総主任Yano。今回、人生で初めての スキー を体験しました。
彼女にとってスキーどころか、一面の銀世界も初めてで何もかもが感動です。

スキースクールで2時間、しっかりと教えてもらったようです。


↑こちらの写真は、Yano&息子くんです。息子くんは、初めてのスキーとは思えないくらいかなり上手になりました。
Yano はどうなった!のでしょうか? 詳しくは、本人に聞いて下さい。

今シーズンは、もう行かないと言っていました。
来シーズンに期待します(^_^) 

ちなみに、帰りの車の中は 大爆睡!!の Yano でした(院長、運転。)