皆さんこんにちは!

リハビリ科 唯一の女性スタッフの長友です!
有難い事に、やまだ整形外科・リハビリクリニックも早一年経ちました!

私事ですが、私は毎年一年の目標を立てております!
昨年は、一年目ということもあり、当院のスタッフ皆と仲良く元気よく信頼し会って、仕事をすることを目標にしてきました。
そのお陰で、今日まで笑顔を絶やさず、楽しく働かせて頂けています!

そして、今年の目標は、私の人生最大のプロジェクトに向けて、自分磨き・女性磨きを頑張ろうと思います!
また、来院して下さる患者様は、痛みが強く、不安もいっぱい抱えてみえる方が多くいらっしゃいますので、
患者様のHOPEや不安なことをしっかり伺い、笑顔を絶やさず、一人一人の患者様に向き合っていきたいと思います!
病は気からとよく言われます!
私の元気パワーを皆さんに届けたい!
今年も皆さんのお役にたてますよう頑張って務めて参ります(^-^)/