こんにちは!クリニックのIT王子こと リハビリ科の 米倉伸樹 です^^
パソコン関係も担当してます。(このホームページのブログの管理とか)
 

僕の(両親が今住んでいる)実家は三重県の大内山なんですが、僕が産まれ育ったのは愛知県の瀬戸市です。

大学卒業後は、春日井市にある知的障害者施設で事務補助や生活支援員(入所者の方の食事、入浴、排泄の介助など)をしていました。

そして、施設で働きながら専門学校(理学療法学科・夜間部)に通い、卒業後は三重県の伊勢市にある介護老人保健施設で働き、今に至ります。


実家のある大内山は、三重県の度会郡大紀町にあるんですが、以前は「大内山村」という村でした。

見渡す限り、山、山、田畑。

良く言えば、自然がいっぱい^^

牧場があって、牛乳をはじめ、乳製品が美味しいです(*´艸`*)


コンビニでは、Tシャツも売られています。

仕事中の僕の背中に注目してみて下さい。

もしかしたら、白衣の下に薄っすらとロゴが見えると思います^^


牛乳といえば、カルシウムです。

骨を丈夫にするためにも、カルシウムを摂りましょう!