はじめまして(*^^*)
6月から勤務となりました、受付事務の舟橋です。

短大卒業後、三重県四日市市…清須市…4年前に
北名古屋市へ移り住んできました。
この間の7年間医療事務の仕事を続けて四日市市
まで通勤していました。その為、まだまだ北名古屋市
の事を知らない事ばかりなので、教えて頂けると
嬉しいです(*^3^*)

実家は滋賀県の竜王アウトレット付近です。
月に1~3回と頻繁に帰省しています☆ 
ここで滋賀県民では知らない人はいないという
名物をお教えいたしましょう(^-^)/
先日も近江八幡の店舗へ行ってきましたが、
CLUB HARIE(クラブ ハリエ)というお店の
バームクーヘンです!!!
 
  

ここのお店では…な、なんと焼きたての
バームクーヘンが食べれちゃいます。
1ホール直径12cmくらいですが、1人で
ペロリと食べちゃいました。

食べすぎ!!と言われましたが、何の事(笑)
凄く幸せな…ひと時でしたぁ(^-^)v

遠くて行けないという方には、
実は...
便利な事に名古屋駅の高島屋にもあります。
ぜひ1度召し上がってください。
他にもオレンジケーキもおすすめで美味しいですよ~
さぁ、じめじめした季節、梅雨時がやってきました。
滋賀は愛知と比べてまだまだ涼しく過ごしやすいので
ぜひ小旅行へでかけてみてはどうですか?
梅雨でどんよりしがちですが、ご飯もたくさん食べて
元気に過ごしていきましょう!!


さて、働き始めて数日が経ちました。
職員の皆さんの笑顔に癒され楽しく過ごさせて
頂いています。
先輩方の家庭と仕事の両立、仕事へ取り組む
姿勢を見習い、不慣れではありますが、
職員の皆さんや患者さまにご迷惑おかけしない
ように、日々頑張って行きますので、
どうぞよろしくお願いします *^エ^*