皆さん、可愛らしいワンちゃんを飼ってみえますね。
私は大の猫好きなので、犬を飼ったことがありません(-_-;)

我が家にも1年半前までは二匹の愛猫がいましたが、一ヶ月の間に次々と病気で天に召されてしまい、あまりに悲しくて、未だに猫を飼えずにいます…(T ^ T)
が、我が家には亀がいます!
7年程前、実家の近くのドブ川で子供が捕まえた、体長5cm程の可愛らしいカメちゃん
厳しい冬眠を乗り越え、今では20cm程に成長しました!
水槽では狭くてかわいそうなので、衣装ケースで飼ってます(笑)

エサをあげようと蓋を開けると、大慌てで近寄ってきます。
がっついて食べるもんだから、たくさん口に含みすぎて全部吐き出してしまうアホなコ…かわいい(*´∀`*)

「亀は万年」と言いますが、これからも我が家の癒しとして長生きしてもらいたいです!



                           受付・藤岡でした(=‘x‘=)