台風19号接近中の10月12日京都嵐山に行って来ました。これは朝起きて急に思いついて行った旅行でした。

12時頃嵐山で昼食をしテレビによく出てくる竹林を散策すること約1時間爽やかな気分をたっぷり味わい、いい気分

転換になりました。また途中で京都の新しい発見もありました。市内を流れる桂川の水が非常にきれいなのには驚きで

した。名古屋市の庄内川に比べると実にきれいです。鮎が泳いでいそうな感じがするほどです。京都に行かれたら桂川の

散策を推すめします。帰りに寄った西利の千枚漬け工房も良いところでしたよ・・・・

                                                           
                                                            BY放射線科西川