朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。
皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?

前回は我が家のペットの亀を紹介させてもらいました。
ぼちぼち冬眠に向けて、栄養を蓄え始めています。

そんな我が家に2年ぶりに猫がやってきました

実家で生まれた子猫を貰い受けることとなり、つい3日前に自宅へ連れ帰りました。
顔の右半分は黒く真ん丸な目、左半分は白く少し吊り上がった目をした、まるで「あしゅら男爵」のような顔の猫です。
(分からない方は≪マジンガーZ≫を検索してみてね)

初めて見る我が家に戸惑いつつも、あっという間に家中を駆け回る子猫・・・
それはそれはかわいくて仕方ありません
膝でゴロゴロすやすや眠る姿に癒されまくりです
これからますますわんぱくになって、いろいろいたずらもするでしょう。
でも、なんでも許してしまいそう(笑)

2年前に亡くなった先代猫の思い出も大切にしながら、この子が幸せに長生きできるように、家族で大切にしていきたいと思います。


      ~猫大好きな藤岡でした(=^・^=)~