先日、小学・中学校の同級生4人で食事会をしました。
20代、30代の頃は、それぞれが仕事・結婚・子育て…..など
なかなか都合が合わず、会うことが出来ませんでしたが、
最近、お互いが予定を合わせることが出来るようになり、
ちょっと遅めの新年会をすることが出来ました。 
同級生っていいですね。
どれだけの時間が過ぎていても、すぐにあの頃の時代に戻れるんですね。
思い出話に花が咲きまくり!!
それから、近況報告に共感あり笑いありで
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

こんな歳になってしまったんだな…と思うこともたくさんありますが、
この歳だからこういう思いが出来たんだ!と思えることも増えてきました。

次に会える日が楽しみです!