初めましてこんばんは。
今年の4月より、理学療法士として勤務させて頂いております、宮原 鉄と申します。

出身地は、長野県塩尻市というところです。
レタスとワインがおいしく、周りをアルプスの山々に囲まれた自然豊かな土地で育ちました。
好きな食べ物は、もちろん自家製の野沢菜の漬物!
お茶を飲むときには、必ずと言っていい程出てきます。それとお肉です!

趣味は、サッカーとスノーボード!運動はもちろん大好きで、とにかく一度は挑戦してみたいタイプです。
好きな言葉は、後藤静香(ごとうせいこう)さんの「本気」という詩です。この詩はいいですね!なんかいいんです!みなさんも一つはあるのではないでしょうか?なぜかずっと頭に残っていて響くんです(笑)
自己紹介はこれくらいにしておきます。

まだ勤務し始めて1ヵ月も経っておりませんが、一日一日の経験を積み重ね日々邁進して参ります。
皆様の笑顔が僕のガソリンです!!
どうぞ宜しくお願い致します。