初めまして。
今年の4月から勤務させて頂いております、理学療法士の平岡洋樹と申します。
僕の他にもイケメンの宮原くんと、山本くんの3人が新人理学療法士として勤務させて頂くことになりました。
ちなみに、色白で目の下のクマが目立つ好青年が僕です^ー^

出身地は長野県の岡谷市です。隣接する市には、下諏訪市・諏訪市・塩尻市があり諏訪湖を取り囲んでいます。
愛知県に来てから5年目になりますが、出身は?と聞かれる度に「長野県の岡谷市です」と答えると「わからない」という方が多いので、最近は「諏訪湖の近くです!」や「松本の近くに住んでいます!」と答えるようにしています。
(岡谷市は知らないけど、諏訪湖や松本を知っている方が多いようです)

長野県についても、紹介もしていきます!
諏訪湖では、毎年8/15日に「諏訪湖花火」が開催され、約4万発の花火が打ち上げられる全国的にも有名な花火祭があります。他県からも有名人を含め、沢山の人が来ます。
次に、長野市にある善光寺について。今年は7年に一度の「御開帳」があります。御開帳では、御本尊の御身代わり「前立本尊」の姿を拝む事ができます。期間は4/5~5/31日までなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

書きすぎても最後まで読んでいただけない恐れがあるので、自己紹介はここまでにします…….
今後は、「やまだ整形外科・リハビリクリニック」でみなさまに必要とされる人材になれるよう日々精進していきたいと思います。
また、山本くんや同じ長野県出身の宮原くんと切磋琢磨しながら頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。