こんにちは!リハビリ科青山です!
もう夏休み終わってしまい新学期が始まりましたね!みなさん今年の夏はどのように過ごされましたか?
私は今年の夏はいつになく充実してました(^ω^)
お盆は家族といこと家族と下呂温泉旅行へ行ってきました。1日目には飛騨高山の町並みにも行ってきました!ぶらぶら食べ歩き、念願の飛騨牛寿司を食べてきました!!酒蔵で試飲もして大人の階段を上がった気分になっていました( ̄▽ ̄)

下呂温泉に着いてから、姉と浴衣を着て温泉街にある足湯を巡りをしました。ライトアップされた夜の温泉街とても綺麗でした。その後みんなで夕食(^ν^)お父さんは娘と一緒にビールを飲める日が来たことが嬉しいと言ってくれてすこし親孝行したかな?とこっちまで嬉しかったです!温泉にゆっくり入れて幸せな1日目でした。
家族旅行なんてとっても久しぶりで、
いつもはお互い忙しくてあまり話が出来ないお父さんもいつも苦労かけてしまってゆっくり休めていないお母さんも東京に行ってしまってなかなか会えないお姉ちゃんと
も久しぶりに思い出ができゆっくり過ごせて良かったです。いつかは自分が旅行に連れて行ってあげようと思います!
まずは家族への感謝を忘れず日々勉強に仕事に頑張って行こうと思います!!