今日は。4月4日から やまだ整形外科・リハビリクリニックでお世話になっています、看護職員の 大口ひろみ と申します。
年齢は???で~~す。愛知県半田市で生まれました。ごんぎつねの故郷岩滑で育ちました。
田園風景が広がり、のどかで空気も美味しく、秋になると矢勝川岸にコスモス、彼岸花が一面に咲き乱れ、とても癒される場所です。
患者様が健康に向かって回復するお手伝いができる事に喜びを感じて日々励んでいます。
これからも、先生方やスタッフの皆様と力を合わせて、患者様が笑顔で毎日を送って頂けるように励んで行きたいと思っています。
まだまだ勉強しなければならない事が山ほどありますが、どうぞよろしくお願いします。