みなさんこんにちは。
最近はだいぶ夏らしくなってきて暑い日々が続いていますね!

少し前の話になりますが、岐阜で開催された「ぎふ清流マラソン」にハーフで出場してまいりました。

当日は、高橋尚子さん・野口瑞樹さんがゲストで来ていて、一緒に走りながらお話することができたり、ハイタッチで応援してくださったり、世界で活躍されていた方を間近で見ることができてとても貴重な体験ができました。

イベントブースには、サンプラザ中野くんも来ていて、あの有名な「Runner」や「大きな玉ねぎの下で」などなど…有名な曲を歌っていて、少しライブにいったような特した気分になりました^^(本当はテレビみたいに走っている途中に歌って欲しかったですが。笑)

ですが走っている最中一番びっくりしたのが沿道からの応援です!!
辛い時や苦しい時に聞こえてくる応援には、大げさかもしれませんが、すごいパワーが秘められているんだなと改めて実感することができました。もう一回頑張ろうとかふんばろうとか思わせてくれるんです。
なので疲れてきたなーと思ったら積極的に端っこを走って、沿道から手を出してくれている方たちとハイタッチをして、パワーを充電しながら走っていたらあっという間にゴールしていました。とても楽しかったです!

次回は名古屋シティーマラソンに出場してみようかなと思っています(笑)