秋らしい日が、もう少し長ければと感じているNS大野です
先月の17日、家族4人で一宮市泉にある鉄板料理屋小松に行ってきました。
独身の頃はよく連れて行ってもらっていたけど、結婚してからはなかなか
お高くて行かれなかったお店でして3か月前に行ったのが26年ぶりです、
その時は神奈川に仕事で行っている長男がいなかったので、帰ってきたら
是非連れて行ってあげたいと主人と親心がピッタリ一致し、長男も一緒に
行ける日を心待ちにしていました、今回やっと念願がかなったわけです
ホームページでも大好評とのそのお店は、鉄板付きのコの字のカウンター
のみで目の前で調理して運んでくれるシステムです
真っ先に、ビールと黒毛和牛その後ホタテ、長芋、生しらす焼き、田楽、
お好み焼きと進めたわけですが、黒毛和牛の柔らかさと味付けには子供達
もびっくりし絶品を連呼していました。皆さんも是非一度お出かけしてみ
てはいかがでしょうか。