こんにちは。 何のハイシーズン到来かというと・・・。 そうスノーボード! この時期が来るのを夏にサーフィンをしながら待ち望んでいました(板を新調したので…笑) 朝一の引き締まったバーン。 パウダースノーのパフパフ感。 澄んだ空気。 ゲレンデの雰囲気。 グラトリ、キッカーをメイクした時の喜びなどなどどれもたまりません!! そのため最近は、Snownaviという白馬のスキー場情報を掲載してあるサイトを見ることが日課になっています。もう白馬では300cmも積もっているところもあり早く行きたくてウズウズしています。さらに更新率も高くたくさん情報が書いてあるのでおすすめです!見てるだけでウキウキします! ただ白馬は遠く今はたまにしか行けないので、やはり行くのは鷲ヶ岳になりますね。鷲ヶ岳も一月の初旬に降った雪でなんとかいい感じになってきているのでこの状態が少しでも長く続いて欲しいと思っています。笑 最後に、みなさんはゲレンデで流れる曲といえば?と聞かれてどんな曲を思い出しますか? 少し気になったので調べると・・・ 男性 1位 ロマンスの神様(広瀬香美)    2位 ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)    3位 BLIZZARD(松任谷由実)    4位 粉雪(レミオロメン) 女性 1位 ロマンスの神様(広瀬香美)    2位 ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)    3位 粉雪(レミオロメン)    4位 White Love(SPEED) やっぱりすごいですねー広瀬香美さん。笑 以上 リハビリ科 宮原