お久しぶりです(ブログでは(笑))

早いもので社会人になってから4ヶ月が経とうとしてます。
もう運動リハビリを18人フルで行うようになってからも2ヶ月弱になります。
毎日が必死で「遅れないように」とか「どう触ったら少しでも痛みや動かしづらさを解消できるか」など
考えながらリハビリすると1日があっという間に終わってしまいます。

ほかの先生方がリハビリするとすぐ症状が軽快するのに自分がやると時間がかかるので
自分の実力の無さを痛感してます。
でも最近は「今の自分」にできること(マッサージや運動)を丁寧にやろうと考えています。
だから1日が早いのかもしれませんね。

まだまだ皆様にはご迷惑をお掛けするかと思いますが、
ぜひよろしくお願いします。

まだ暑い日が続きそうです。水分、塩分の補給をしっかりして
お互い体調崩さないように頑張りましょう。

リハ科:谷田川