気がづいたらもう9月、2017年もあと4ヶ月をきりました。
日中はまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
私は夏が好きなので少しさみしい気分です。
毎年、冬は長く感じるのに夏はあっという間です゚(゚´Д`゚)゚
社会人になって2年目、学生の頃のように友達とはなかなか会えず遊ぶ機会は少ないですが、今年の夏は夏らしいことがいろいろでいました。
旅行で行った福井県では、初めて水晶浜(海水浴場)・東尋坊に行ってきました!
台風が去った後だったので海は少し濁ってましたがやっぱりきれいですね。
あとは地元に帰ったときは海でかき氷を食べ花火をしました。
学生時代のバイトのメンバーでは岐阜県でBBQをしたりなど、今年の夏は充実しました(*^^)v
唯一心残りなのが、花火大会に行けなかったことですかね...
毎年「今年こそは行くぞ」と思いながらはや4年、地元にいたときは毎年行っていたんですが。
来年こそは、浴衣を買って花火大会行きたいと思いますヽ(;▽;)ノ

リハ科 おおすか