最近、半端ない暑さが続いています。
クーラーが壊れているのか?暑すぎて冷えてこないのか?自分がおかしいのか?なんだかよく理解できない日々です。

当クリニックの前の田んぼ。実は、田んぼアートされているのですが、ご存じでしょうか?
3年目となる今年は、どのような絵柄になっているのか気になるところです。1年目は、さる。2年目はとり。そして、今年は・・・この流れでいくと干支の戌かと思っていたら、

稲葉篤紀さん(日本代表の監督)の顔 との事です。

市役所の3階から展望できます。
今度、見に行きたいと思います。

そして、今週末からいよいよ楽しい夏休みが始まります。約40日間、暑さと子供たちに負けないようにがんばりたいです。

施設員 YY でした。