10月3日に師勝中学校にて行われた怪我予防教室にリハ科のスタッフみんなで参加しました。
自分自身が中学時代ソフトテニス部だったこともあり、先輩と一緒にテニス部と卓球部のラケット競技のブースを担当しました。
人前で話すことが苦手な僕は数日前から緊張で押しつぶされそうでした。(笑)
声を張ることが苦手なためどうなるかと心配していましたが自分の中では堂々と出来たのではないかな?と思えました。ヾ(*´∀`*)ノ
考えていった内容が計算よりも早く終えてしまい焦ってしまいましたが、先輩のとっさの機転で無事に問題なく終えることができました。
たくさんフォローしていただいた先輩には感謝してもしきれません。
次の機会にはもっとうまくできるようにがんばるの来年もよろしくおねがいします!
                                                            リハ科本田