こんにちは。
早いもので、11月。クリスマス、年賀状、おせち…などの広告を目にするようになり、年末感が出てきましたね。
本当に、1年あっという間に過ぎてしまい、「これは今年中にやろう!」って思うことが、なかなか片付かず、ダメですねー。

秋になり、サツマイモをもらうことが増えました。どうやって食べようか?と、レシピを検索したりして、今年はスイートポテト、大学いも、サツマイモ入り蒸しパンを作りました。
1番簡単そうな作り方と材料のを見ながら…。まぁまぁ美味しくいただきました^_^。
簡単なものではありましたが、長女がほぼ一人で作ってくれた物もあり、娘の成長も感じることもできました。そんな意味でも美味しかったです。

これから季節は寒くなります。
皆さまも、美味しい物をたくさん食べて、元気にお過ごしください!

看護師  W