朝晩冷え込みますね。11月も半ば。我慢できるところまでストーブとかつけるの我慢しよう。と思っていましたが、寒くて朝、こどもがなかなか着替えをしてくれなくなってきたのでとうとうストーブも設置してしまいました。皆さんの家庭では暖房機器どうしていますか?
我が家ではガスストーブとホットカーペットの上にこたつを置いて毎年冬を乗り切っています。ストーブを頻繁に使うようになってくると気になるのが電気代・ガス代です。毎年どの暖房器具が安価にすむのかな?と気にはしますが結局毎年同じものを使い、それなりの電気代の請求がきますね。(笑)こうすると節約になるよ!等何かいい情報があれば教えてください。試してみたいと思います。
受付 竹下