先週、初めてのスノーボードへ行ってきました!
小学生でスキーをして以来のゲレンデとウィンタースポーツ
だったので緊張しました。
私の中でのスノボのイメージが”両足固定”だったので怖かったのですが
そんなことを考えてる暇もなく、リフトに乗り頂上へヽ(;▽;)ノ
板を装着するやいなや、恐怖を忘れるくらい、、、、、、
全然立ち上がれませんでした!(笑)
その場で力尽きるくらい葛藤すること30分、、、
ようやく立ち上がれ、あとは案外すんなり滑れました(゜д゜)
やるのと、見るのでは全然違いますね!ヽ(・∀・)ノ
そして後日、3日間ほど経験したことのない筋肉痛に
襲われる事を知らない私は全力で楽しみました\(^^)/

おおわき