こんばんは。
まだまだ厳しい残暑が続いてますが、朝晩は過ごしやすくなり、秋の訪れを感じております。

昨日ですが、久し振りに子供の試合の観戦してきました。
最近、身長を越され、成長を感じていたのですが、久々見た我が子のプレーも、以前より力強さを感じ、さらに成長を感じました。
凄く暑いなか、みんな頑張ってましたが、結果は惜しくも2位!
ただ、みんなとても楽しそうにしていたので、そんな姿を見て、楽しくみんなで目標に向かって頑張れるって、羨ましいなと思いました。

観戦した私も、暑さとハラハラ・ドキドキで、ものすごく疲れた1日でした。

次回の試合が楽しみです❗

                 近藤