こんにちは。皆さん、元気に過ごされていますか?

4月になり、新年度がスタートしました。
我が家の子どもたちも、無事に?進級し、新学期が始まりました。が…新型のウィルスの影響で休校が続き、なかなかいつもの生活スタイルには戻れず、親も子も、色々ストレスがたまる毎日(T . T)。

特に私は、休み中の子どもの食事に悩みます。
少しでもそのストレス解消になればと、新アイテムを購入しました。レシピ本付きの調理器具!
とりあえず、そのレシピ通りにやれば子供達だけでも何とか作れるかな?、自分も料理は得意分野ではないので、活用したいなと。
まだ、我が家にきて数日のアイテムですが、毎日それで一品作って食べてます。
続く休校期間の時間を活用して、子供達と台所に立って色々作ってみたいと思っています。そして、元気に過ごしたいですね。           W