皆さん、こんにちは。

リハビリテーション科の加藤江美です。昨年、4月に入職をして10ヶ月が経ちました。

ブログ初登場ということで、この場をお借りして自己紹介させていただきます。

・好きなこと→サッカー

・サッカーを始めたきっかけ→小学4年生 部活に入り楽しかったから。

サッカーを全力でやってきた学生時代。1度はサッカー選手になりたいとも思いました。

それでも、小さい頃からサッカー以上にやりたいこと(夢)がありました。

それは、高齢者と関わる仕事です。

高校では、介護福祉士を昨年3月には、理学療法士を取得することができました。

小さい頃からの夢を実現させるため、スタートラインに立ったばかりですが、

過去の自分に「夢叶ったよ!」と言えるよう、たくさん経験を積み、成長できるよう精一杯頑張ります。

今後とも、よろしくお願いします。

                                リハビリテーション科 加藤