はじめまして。4月からこちらのやまだ整形外科リハビリクリニックに入社しました理学療法士の伊藤敦也です。

入社して1ヶ月ほど経つのでリハビリ室でお会いした方も見られると思います。

まだまだ至らない点も多いとは思いますが、出来ることをどんどん増やしていき患者さんの治療に貢献できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

学生時代は名古屋市中村区に住んでいましたが今は北名古屋市に引っ越してきました。出身は設楽町という東三河の端の超田舎です。いろいろな方とお話すると大体「どこ?」というお言葉をいただきます。名古屋周辺に住んでいる方からすれば全く馴染みのない地方なので当たり前かもしれませんね。

軽く紹介すると、人口5000人未満の小さなところで町の面積の9割が森林です。花粉症の方からしたら絶対に行きたくないところだと思います。今はダム工事が行われており何年後かにはできるそうです。たまには帰省して様子を見にいきたいです。