・ ・ この間の台風前に採ったしそで ジュースを作りました。 とても美味しくいただきました!
・ ・ 暑い日が多くなってきましたね。 みんなでこの暑い季節乗り越えていきましょう!
・ ・ 新緑が気持ちいい季節です。 外を歩いて自然の景色を見ると、 気分もリフレッシュできます。
・ ・ バタバタした毎日をおくっていますが、 たまにはゆっくりと。 おしゃべりしながらお茶をする
・ ・ 5月の元気アップ体操教室のお知らせです。 5月12日、26日の火曜日 14:00〜15:0
・ ・ 5月の穏やかな空気の中で、 今年もまたここに戻ってきたツバメたち。 変わらない場所で紡が
・ ・ 松阪市で開催された全国陶器市へ。 器1つの変化で、盛り付けや食事の時間に 自然と意識が向き
・ ・ まだまだ、寒暖差がありますが、 暖かい日が増えてきましたね。 先日、愛知牧場に行ってきました
・ ・ 先日の雨上がりの空です🌈 気圧が下がったり、寒暖差があったり 何かと体調を崩しやすい時期です