IMG_2317

こんにちわ!好物の豚の生姜焼きは、生姜焼きのタレを使って作ることにした リハビリ科の 米倉 です^^
フライパンが焦げ付くようになったので、新しいフライパンの購入を検討中です^^;

今日は母の日ですね。
(甘い物が好きな父のことも考えて)実家の母にお菓子を贈ったら、さっそくお礼の電話をもらいました。
喜んでもらえたようで何よりです(*´艸`*)

さて、メンバーの都合が合わないことで、なかなかグラウンドでの練習ができない我がチーム ドラゴンフライ ですが、患者さんから草野球の試合の助っ人(控え)のお誘いがあり、今日、都合が合った僕が参加させていただきました^^

ユニフォームも着せていただき、朝7時半から練習に参加。
久しぶりのグラウンドでの野球の練習(ノックとか)で、楽しかったです^^
(本番である)試合での出場にも誘ってもらいましたが、遠慮させていただきました^^;

早くチーム ドラゴンフライも、今シーズンのグラウンドでの練習・試合を開始したいものです。