受付事務4人目、笑いと植物担当SHlNGAlです。

医療界は初めてです。出産後久々の社会復帰ということもあり、戸惑いながらもアチラで教わりコチラで助けてもらい・・で日々勉強させていただいています。いつも「めげない!」をモットーに、少しでも来院される方々に快適にすごしていただけたら幸い!と頑張っておりますので宜しくお願い致します。

出身はお隣名古屋、生まれてから学校、会社も全て名古屋の中だけで済ませてきましたが、結婚を機に北名古屋市にやってまいりました。何だか移動の少ない人生ですね(笑)家族は18時間勤務で過労気味のパパさんとインドアのんびり長男とアウトドアやんちゃ次男、やることがバラバラで毎日みんなをまとめるのに一苦労なのですが、私が夕診勤務の日は3人で協力して助け合ってお手伝いしてくれるので、驚きつつもとっても嬉しいです!

趣味は映画(大大大好きです!自宅ではいつもBGM代わりに映画がついています(^^))、コーヒー(淹れるのも飲むのも振舞うのも好きです)、家庭菜園(そろそろシーズン真っ盛り!今は四季成りイチゴとネギ、二十日大根が元気です)etc...あれもこれもとちょっと欲張りかもしれませんね(^^;

それでは夜も更けてきたので、明日の業務に響いては大変!趣味についてのディープなお話は次回書き込みの際に楽しみにとっておかせていただくということで(*´∀`*)

お次の受付嬢はさてさて?(^^)乞う御期待!