ブログを見てくださっている皆様にご挨拶
(おはようございます。こんにちは。こんばんわ。)
看護師の矢野です。

自己紹介ということなので簡単に・・・

私は父と母の間に長女として鹿児島で生まれ育ち
看護師として成長し、京都・愛知と北上してきました。
宮崎出身の主人と出逢い、2人の息子にも恵まれ
今は妻・母そして近所のおばちゃんと3役を楽しんでいます。

昨年院長と出会い、オープニングスタッフとして就職(現在に至る)

好きな事・・・歌うこと。     好きな色・・・グリーン。
よく行くお食事処・・・ニーヨン。  
今までに見た中で感動した映画・・・ショーシャンクの空に

と、まぁ自己紹介はこれくらいで(続きはクリニックで(^^))


少し当院の紹介も!!
当院は2/15リハビリテーションも兼ねた
整形外科クリニックとしてスタートしました。
骨折・交通事故・スポーツ障害・
リウマチ・骨粗鬆症・装具作成等など、多くの方を
対象に診療しています。

現在リハビリは予約制にて来院して頂いています。
最近は野球・サッカーをしているお子様のリハビリも増え、
未来のプロ選手への期待大!!
(ちなみに私の息子もお世話になってます。)

当初はバタバタで流れをつかめず皆様にも
多大なるご迷惑をおかけしていた事と思います。
あれから3ヶ月が経ち少しずつではありますが、
皆様との会話も増えつつあります。
まだまだクリニックとして未熟かもしれませんが、
皆様の笑顔が少しでも増えますよう
お手伝いさせていただけたらと思っています。
是非 悩み・疑問などありましたらお声を聴かせて下さい。


こんな感じで毎日を過ごしております。

まだまだ私もスキルアップの途中ですが
本当に楽しく仕事をさせていただいてます。
こうして仕事が出来るのも
家族の協力と院長はじめ、スタッフ皆の支えがあるからこそだと
心から感謝しています。m(_ _)m

こんな私ですが、もう出会って下さってる方これからも
宜しくお願いします
これから出会う方、一度足を運んで見てください。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

では次はメンバー紹介最後となります(^^)/~
若手プリティ技師の大西さんです。。。