3月下旬より受付事務として勤務しています。
やまだ整形外科・リハビリクリニック1年生の平野です。
現在は午前中他の病院で働いている為、夕診だけの勤務になっています。
ですので、お会いした事のないスタッフの方、患者様、
このブログで初めての挨拶になりますが、どうぞよろしくお願いします。

私について
血液型:B型
星座:真面目なやぎ座
性別:女性
年齢:??
趣味:写真撮影  ◎他にもありますが、予算がなく
    最近撮ったお気に入りの一枚です。

     

働き始めてから3週間が経ちました。
皆さんとっても良い方ばかりで、嬉しく思っております。
何よりも聞きやすさがあり、ホッと安心して働け、感謝、感謝です。
医療事務の中でも、整形部門は他部門に比べ点数のとり方が
難しいと思います。(私だけかもしれませんが…)
この先、先輩方から沢山教わり、知識の引き出しを増やして行きたいです。
もちろん、自分自身でも点数本やネットを見たりして勉強します。
(あたり前の事ですね、お給料もらい働く限り)
あと、医療事務の仕事には、受付・会計と窓口業務があり、
この部分はサービス業になります。
接遇→完璧かと言われたら、?マークが付きます。
    失礼の無い様相手の立場になり物事を考えるとか、いろいろ思案しています。

    何事も日々努力あり


今回採用して頂けた感謝の気持ちを忘れず、
やまだ整形外科・リハビリクリニックのスタッフとして、
このクリニックに対して自分が何が出来るかを考えて、
仕事して行きたいです。


皆様、
ご迷惑をかける事もあると思いますが、ご指導のほどよろしくお願いします。