こんにちは!もうすぐハッピーバースデーを迎える リハビリ科の 米倉 です^^
誕生日プレゼントは随時受け付けております(*´艸`*)

さて、僕は趣味でテニスをしています。(学生時代はテニス部だったので)
昔、就職で伊勢市にある老人保健施設で働き始めたときに、某テニススクールの松阪校でコーチをしていた大学時代の友人に誘われて、スクールに通い始めました。
スクールは週1で通うんですが、都合が悪く休むときは連絡すると振り替えチケットというものが発行されて、100円払えば他のクラス・曜日に参加することができます。(有効期限は1年)
そして、当院へ転職するために北名古屋市に引っ越すにあたり、スクールを退会することになったんですが、その時点で振り替えチケットが9枚貯まっていました。
退会するとチケットも無効になってしまうということで、もったいないから北名古屋市に引っ越してきてからも系列のスクールに通うことにしました。
幸いにも近くに系列のスクール(西春校)があったので^^;
こっちは地域のサークル活動(草野球、草サッカー、草テニスetc…)は盛んなので、チケットを消化したら退会して会費の安い地域のサークルに参加しようと思っていました。
ところが、やはり職場の行事やらなんやらで休むことがあってなかなか消化できず、(最近確認したら)逆に14枚まで増えていました( ゜Д゜;)!?
チケットを消化したら退会するつもりでいて、もう4年以上経ちます。。
これはもう振り替えチケットのことはあきらめて、さっさと退会したほうがいいのかな?―と、思う今日この頃^^;

(写真は、毎週火・金曜日の昼休みにスタッフで行っているエクササイズの様子です。暑いのと、動きを確認するために上半身裸で皆頑張っております。本文とは関係ありませんw)

あと、お盆休みに実家帰ったら、大内山アイスに新しく『キャラメル』味が増えてました。
美味しかったです。みなさんも良かったら食べてみて下さい(*´艸`*)