やまだ整形外科・リハビリクリニックのブログページです

はじめまして

この四月より入社しました理学療法士の木場です。
昨年、実習でお世話になっていたので知ってる方もいるかもしれませんが
早く皆さんに顔を覚えてもらえるよう簡単に自己紹介させていただきます。

出身は大阪府ですが関西弁はあまりでません。
吉本新喜劇も一回しか見に行ったことがなく大阪っぽいとこがありませんがよろしくお願いいたします。
趣味のサッカーも今は全然できていないのでいつかやりたいと思います。

早く仕事を覚えて皆さんの力になれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

タオル王子です。

 この4月から当院に入社したタオル王子こと本田です!
 リハビリ室で理学療法士として働き始めます。
 汗っかきなので、季節を問わずフェイスタオルをポケットに忍ばせていますが、これから頑張っていきますので皆様暖かく見守っていただけると幸いです。
 三重県出身で訛りが強いのかイントネーションが変だと言われることが多いですが、そんなところも含めてよろしくお願いします!
 ちなみに三重県といえば赤福が有名ですが、僕はへんば餅が美味しいと思います。温めて食べると美味しいらしいですが僕はそのままが好きです。 

はじめまして。

はじめまして。


4月から新しくやまだ整形外科クリニックで
働くことになりました。土屋です!
主に受付をしています。


趣味は読書だったり、食べること、寝ること、、、
いろいろあります!
犬は飼ってませんがすきです!


まだまだ慣れないことばかりで不安ですが
ひとつずつ丁寧に仕事をしていきたいと思います。

一生懸命頑張りますので
これからよろしくお願いします!!

カレンダー

2018年4月
« 3月 5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

月別アーカイブ

TOP