やまだ整形外科・リハビリクリニックのブログページです

はじめまして

4月から理学療法士として入社しました安藤です。

まだできないことがたくさんありますが、一生懸命取り組みますのでよろしくお願いします。

自己紹介します。

今年23歳になります。高校まで野球をやっていて、大学ではアルティメットというフリスビーを使って行うスポーツをしていました。身体を動かすのが好きで最近はリハ室にあるボルダリングにハマっています。

趣味はブラックバス釣りです。時間があれば行ってきます。

またみてもらいたいと思って頂けるようなリハビリができるように頑張ります。よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

4月1日からやまだ整形外科リハビリクリニックで働くことになりました平野です。

出身は富山県で、東京都の専門学校を卒業し、就職のために北名古屋市に来ました。

ひとり暮らしは5年目ですが、初めての環境でまだ慣れていないので、早く生活に慣れて、理学療法士として働くことができるように頑張りたいと思います。

整形外科クリニックという地域の方と近い場所で、ボルダリングやTRXなどの様々な道具を活用しリハビリを行うために、たくさんの知識と信頼関係を築いていくことが大切だと考えています。

新人ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

TOP