私も人生の折り返し?な年齢になり、ところどころ身体に不調が出つつも、何とか元気に過ごさせてもらってます。

我が家の家電も、年数が経つにつれ、色々あって、最近は洗濯機を修理し、電子レンジをオーブンレンジに新調しました。

洗濯機はまだ買い替えには早いかな?と修理に出したのですが、重症だったのか何なのか…2ヶ月近くも戻って来なくて、ウチには不釣り合いな小ぶりな代替機で過ごしました。戻ってきてからは、洗濯回数が減りちょっと快適!

 

毎日使うレンジは、壊れる前に新調しておきました。出費は痛いけど、機能が増えたオーブンレンジで料理のレパートリーを増やしたり、時短できれば…と思う、今日この頃です。