僕の最近の休日は2パターンしかありません。

1つは中日の試合を見に行くことです。去年は社会人一年目でいろいろと忙しくほとんど見に行けてませんでしたが、今年は余裕があるので月1、2回ほど現地観戦してます。

僕の好きな藤嶋選手は今二軍調整中なので少し寂しいですが立浪監督の素晴らしい采配でチームを勝利に導いてくれると思うのでこれからも見に行きたいと思います。

もう1つはジムに通うことです。今年の3月くらいから本格的にウエイトトレーニングをしたいと思い入会しました。いかんせん月額が高いので元を取れるよう週3回くらい通っています。

身体を鍛えるのは好きなのでキツイときもありますが続いています。

トレーニングで得た知識を患者さんにも還元できるようにこれからも続けていきます。

リハ室伊藤