こんにちわ。最近、朝・晩涼しくなりましたが体調など崩してませんか?
台風もさり天気が回復した昨日、夏休みを取りそびれていた旦那さんが、お休みだったので一緒に出かけました。
近頃は、休日になると愛犬ジャックを連れて出かけることが多くなりました。
昨日は、岐阜県各務原市にある河川環境楽園に行きました。
そこは国営木曽三川公園、岐阜県営公園(オアシスパーク)、世界淡水魚園水族館(アクア・トト・ぎふ)、木曽川水園、
東海北陸道川島PAおよびハイウェイオアシスからなる複合施設です。私達は川島PAから入りました。(一般道からもOK)
公園の中心を流れる水路には、鯉が泳いでいます。水路沿いを散歩したり、カフェでのんびりランチ。
そのあとまた、公園内にある山林を散策していると、じゃぶじゃぶの河原というところで園児たちが楽しそうに水遊びを
していました。「なつかしね~」なんて話しながら歩いていました。今回もよく食べて、よく歩きました。
ジャックも疲れて帰りの車で爆睡でした。今回日帰りでしたが、次回はペットと行けるコテージにお泊り旅行の予定です。
久々のお泊りで、今から(*∩∀∩*)ワクワク♪しています。                   加藤 

IMG_1511 IMG_1535
IMG_1541 IMG_1550