こんにちは!!
最近とっても暑い日かジメジメした日ばかりで気持ちが憂鬱になりますね(*_*)
しかしそんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばす嬉しことがありました!!

なんと私の母校である山田高校生ダンス部が地区大会で勝ち全国大会に進出することができました!!!!
OBである私は練習から参加させていただき、今回の大会にもコーチ兼トレーナーとして帯同させていただきました。
練習からがんばったきたみんなを見ていたので、大会でもつい熱くなってしまい後輩と一緒になって抱き合って嬉し泣きをしたりと自分の青春時代を思い出しました(⌒-⌒; )いろいろとハプニングもあったりと大変な1日ではありましたが、みんなの最高のダンスを見ることができ、今まで以上にダンスの素晴らしさに改めて気づけた気がします!
これからも厳しい練習に耐え全国大会に向けてがんばっている後輩たちに全力でサポートしていきたいと思います(^O^)/



以上!リハビリ青山でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ