先週は、お盆休みをいただいたので
1ヶ月前から計画して尾鷲市のとある海岸でBBQをしましたヽ(´▽`)/
東京や京都から【趣味友達】が前日から集まって
マイクロバスを借りて15人で行きました!
集合時間は朝の”6時”Σ(゚д゚lll)みんな4時起きです(笑)
でも不思議なもので、遊びに行くときは眠くならないんですね(^O^)
天気予報は外れて晴天!渋滞も特になくスムーズに到着できました!
BBQも海水浴も楽しんで順調に進んでると思いきや、、、
海からあがって着替えたのに突然の大雨!!!
まだ片付けもしていないのに、、、ヽ(;▽;)ノ
二度目の”自然のシャワー”を浴びました(笑)
やはり、旅にハプニングはつきものですね☝( ◠‿◠ )☝
事故無く全員無事に帰ってこれたのでよしとします!(笑)


おおわき(´・_・`)