今日は私の旅行話を書こうと思います。

3月の初めに今後あまり会えるのが少なくなるであろう幼馴染とディズニー・横浜旅行に行かせていただきました!

急に話は変わるのですが、私と幼馴染はラーメンが好きで旅行に行ってもご当地グルメを食べるのではなく、基本ラーメンを食べて過ごしていました(笑)ディズニーではしっかりディズニー限定のものを食べていましたよ!?【夜はラーメンです】

今回の旅行で何も気にしずに気を許せてやりたいことがやりあえる友人がいてよかったなと思いました。4月からまた新生活が始まってくるので、滅多には会うことはできませんがこれからも沢山思い出を作っていこうと思います。

                              中村