みなさん、こんにちは。受付の藤岡です。


みなさんの中にもペットを飼っている方がたくさんいらっしゃると思います。
大切な家族の一員ですよね。

そんな家族がある日突然いなくなってしまったら…そんなことを考えた事がありますか?

我が家にも可愛らしい愛猫がいました。
ちょっと間の抜けた仕草や、無防備に眠る姿に、家族全員が癒されていました。

2週間前、網戸を破き脱走してしまい、未だ帰ってきません(T_T)
帰巣本能でその内帰るだろうと思っていたのですが…
心配で悲しくて寂しくて、涙を流す日もあります。

この場を借りて、捜索願を出させてもらいます。
もし、どこかで見かけたら、藤岡までお知らせください。

1428129527694 名前:との(♂)
                                       特徴:白黒の2色  
                                          顔の右が黒・左が白と分かれています。
                                          しっぽは長くまっすぐです。
                                          首輪はしていません。