こんにちは!クリニックのブログの管理担当の 米倉 です!
いつもブログをみてくださり、ありがとうございます^^
今年も残すところあと1日となりました。
みなさん、大掃除はお済みでしょうか?
クリニックでは、先週の土曜日が大掃除で、先々週の土曜日が忘年会でした。
忘年会の時の様子を載せたいと思います(*´艸`*)

まずはボーリング大会。。
IMG_2023

僕がストライクをとったので、集合写真を撮ってもらえました^^
IMG_2025

忘年会の会場(料亭?)では、催し物ができるように、ステージがある部屋を予約。
今回は、新人リハスタッフ(劇団山本)による演劇をやってもらいました!

某アニメ映画、「トト○」のシーンを演じたところです(↓)
みなさん、わかりますか?
IMG_2083
(↑ヒント:主人公達が蚊帳の中で寝ているときのシーンですw)

IMG_2087
(↑ヒント:傘を持ってます。主人公達が抱きついて飛ぶシーンですねww)

年末年始は、お酒を飲んだり美味しいものを食べたりゴロゴロしたりと、太りやすい時期でもあります。
みなさん、飲みすぎ食べすぎに注意して、風邪など引かないよう身体に気をつけて、良いお年をお迎えください^^