こんにちは!新しくフライパンを購入し、その環境の変化(焦げ付かない快適さ)を実感している リハビリ科の 米倉 です^^

我がチーム ドラゴンフライの、今シーズン初めての練習日が決まりました!ヽ(・∀・)ノ

6月26日の日曜日の、18時半~21時のナイターで、場所は北名古屋市の市民グラウンドです。

今回は、今のところ参加者を10人確保できているので、試合形式の練習が可能だと思います^^

他チームと対戦という方法もあるのですが、レベル的にチームとしての形になっていないので、それはまだ難しい状態です・・・orz

18人集まれば紅白戦の試合ができるんですけどねぇ。。

参加してくれる方募集です!興味がある方は、気軽にリハビリスタッフに声をお掛け下さい^^

あと、レベルを問わず相手をしてもらえるチームがあれば、対戦よろしくお願いしますm(_ _)m