今日から10月に入りました。2018年も残すところ3ヶ月ですね。
やはり社会人になると月日が経つのは早く感じます。
かなり前のことになりますが、以前テレビで島田紳助さんが、
「旅行などの遠出で行きは到着まで長く感じ、帰りは早く感じるのは、一度見たことのある景色だから。
社会人になって同じようなことの繰り返しになっているから月日の経過が早く感じる。時間を遅くしたいなら新しいことを始めればいい。」
とおっしゃっていました。確かにな、と思いつつ中々手が出せずにいます。
強いて言うなら社会人になってからスノーボードを始めたのですが、
逆に待ち遠しくなってもう初めてから1年経つのかと逆効果になってる気がします。(笑)

昨日は台風被害はあまりなかったものの、風が窓を強く叩いてましたね。
もう25号が発生していて同じようなルートをたどるとかたどらないとか…
まだまだ台風シーズンです。天候が悪く足元も同様に状態はよくない日が続くと思います。
ですので、来院される際はお気をつけてお越し下さい。

                                                         リハ科・谷田川