コロナが流行りだして3年が経ちました。

今年の5月には5類に変更になるということで、イベントの制限やマスク着用に関しての制約が少しずつ変わっていくと思います。

長かった規制の多い生活もようやく終わり、コロナ前の日常に戻っていくのかなという期待とともに、コロナ自体が終わるわけではない為、規制が外れて感染の拡大が始まってしまうのではないかという不安もあります。

自分の身を守ることができるのは自分だけなので、改めて感染対策を徹底し、感染予防に努めていきたいと考えています。

2023年は生活面でも個人的にも大きな変化がある年になると思っています。改めて目標を立て直し、しっかりと毎日を過ごしていきたいと思います。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

リハビリテーション科 平野