こんにちは。

 2023年も気づけば12月になり2024年を迎えようとしています。世間では毎年今年の漢字を発表していますが、みなさんは今年1年を漢字に表すとするなら何を選びますか?

 私の今年の漢字は「濃」です。2023年は年明けから国家試験の勉強に追われ朝から晩まで学校で勉強していました。無事国家試験に合格してこうして

働いているわけですが引越しなり新生活なり仕事なり人生で経験したことないことばかりで忙しかったです。私生活では予定を合わせてくれる友人のおかげで大阪や鳥羽など行ったことない場所に遊びに行き良い思い出になりました。

 2024年は今年より良い年になるよう精進していきたいと思います。           

                    リハビリテーション科 伊藤