こんにちは。3月28日からやまだ整形外科リハビリクリニックでお世話になっております、新人の森田瑞乃です。

まず簡単にプロフィール紹介したいと思います。
1994年生
藤の街、江南市で生まれ育ちました。(曼荼羅寺の藤は綺麗ですよ!)
性格は、よく真面目すぎるとか変人だとか言われてますが自分では諦めの悪い人間だなって思っています。

中学はバスケ部
高校は陸上部で400m、400mH、リレーを中心にやっていました。
短大ではバスケ部です。

基本的に走るのが好きです。

趣味はランニング、バスケ観賞(NBA大好きです!)、編み物…etc.です。気分によってやることが全然違います!笑

中学の頃にした膝の怪我がきっかけで理学療法士になろうと思いました。それから約7年、ようやく念願の仕事に就けました。
まだまだ未熟者ですので周りの先生方に追い付けるようこれからも勉強していきたいと思います。
皆さま方にもご迷惑お掛けすると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。